注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

謝るべきかこのままか・・・

No.11 13/10/06 19:03
お礼

≫5

ありがとうございます。
いましたか?こんな人。
私も連日のように電話きてて、それもほとんど夜中です。明け方まで付き合わされたりする日も・・・
私は仕事してるから、連日寝不足、そのママ友は専業主婦なので、昼まで寝て夜は元気だから電話・・・
同じキャリア(無料通話)だったのもあったので、このママ友のためだけに私が他社キャリア(通話有料)に替えたり、対策はしました。電話はかなり減りましたが、メールは続くしゲンナリ。
心が病みました。
今回は、思考停止になるくらいまで追い込まれたので、メール無視してしまいました。メール無視は本当によくないことだと反省はしてます。
おっしゃるように、今修復してもまたこうなることは目に見えてます。今も十分ボロボロです。
子供のことを考えて、今、この関係を絶つべきですね。頑張ります!

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧