注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

海外で体験した話

No.7 13/10/13 02:58
お礼

父親へ電話、いや違うと、現にまだこっちにいるからな、
そうだ、さっき友人がお見えに、つまり父親ではない誰かが私の居場所を知っていて直接来た、
私は怖くなった、静まり返った部屋、
シャワー浴びる気力もない、
誰だろう?フロントに聞く勇気がなかった、
ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン、
非常階段から音が、動けない、横にある電話でフロントへ、非常階段に誰かいます!すぐに来て下さい。
廊下を走る音、ドアを開け非常階段に出る音、ガタン…ガタン
フロントらしき人達がいないなぁ‥と話す

トントン、ドアを叩く音、出るとフロントの人がいませんね、大丈夫ですか?宜しければお部屋変えましょうか?

すみませんそうして下さい。2階のちょうど真ん中の部屋へ移った、
荷物を運ぶ、ドアの隙間から見る人が何人かいた
新しく移った部屋は作りは同じでした。

テレビをつけ、眠りにつきました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧