注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

彼氏 借金 死ぬ

No.181 13/10/16 21:16
りぃな ( 30 ♀ lxyLCd )
あ+あ-

辛いですね、主さん。

だけど、貴方の前で力なく泣く彼も、パチンコへ依存し借金した彼も同じ「彼」です。

レスを読んでない為、その彼が何歳か存じませんが、600万も借金を負うことを正常な人間は出来ません。

目の前で泣く彼に対し手を差し伸べたい気持ちがおありでしょうが、それは飽くまでも彼の人格の一片に過ぎないと感じました。

主さんの知らぬところでは、目をぎらつかせ目先の欲にかられギャンブルに興じていると思います。

ギャンブルでそれほどの借金を作るのは完全に依存症です。治療しなければ治りません。自転車操業の日々の中で借金する事への罪悪感もないでしょう。勿論返済の計画性もです。

その彼を愛せますか?自身の両親に心中の言葉を吐き出させても尚借金を続けた彼をです。

私なら自己破産する事を勧めて別れます。
彼の為にも自分の為にもです。

間違ってもお金など貸さない方がいいです。アルコール中毒患者に日本酒与えるのと同じ事ですので。

主さん、頑張って下さいね

181回答目(186回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧