注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

Twitterの動物虐待の写真

No.42 13/10/16 01:41
おばかさん40
あ+あ-

41さん、確かに虐待は連鎖するという言葉があるくらいですから、親から子に、また子から親に..。
または虐待された人は動物に虐待することもあるでしょう。
強いストレス、強い暴力、強い悲しみ、苦しみ、怨み、虐待などは弱い者にいきがちです。しかし虐待された人間が他に虐待しない、虐待されてない者が他に虐待することもあります。少数かもしれませんが?

その人にも心の闇があり、他に向いた。そして次は人をと......
そんなニュースを見たことがあります。

すみません、話しがそれました。
主さんまだいらっしゃいますか?

42回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧