注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

のこのこ家に行った

No.11 13/10/15 10:01
通行人11 ( 28 ♂ )
あ+あ-

そもそも婚活サイトっていうのはちょっと要注意な所がありますよね。

女性の場合はほぼ結婚に繋がる出会いを求めて登録する人が多いと思いますが、男の場合は中にはヤリ目の人もいます。

こういう男性に取って婚活サイトに登録している女性というのは格好のカモで、結婚を弱味に漬け込みやすいので、中には足元を見ている男性がいる事も理解して利用した方が良いかも知れません。

鍋というのは大義名分で、目的は、やはりキスしたり胸を触ったりという性的な事をしたかったからだと思いますが、やはり告白というか、きちんとした交際宣言もないままに、こういう事を求められた以上、微妙な気がしますね。

男って本気で好きになった女には「嫌われたくない」という思いから慎重になるので、安易に軽率な事はしないもんです。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧