精神科医に恋

No.37 13/10/25 21:50
お礼

≫35

親身なアドバイス、とても嬉しく思います。これは、純粋な恋愛感情である可能性もありますよね。とにかく、先生の事が愛しくて大好きでホームページの先生の顔写真を毎日、暇さえあれば見つめてしまいます。見つめていたら、とても切なくなってきて抱かれたい気持ちが襲ってきて、自慰をしてしまいます。とてもよく感じて、気持ちいいし、終わった後は頭がスッキリします。女でも、相手がいない時は適度な自慰は必要なんだなあって、再確認させられました。そのうち、かわいくてオシャレなそれ用のグッズを買っちゃうかもしれないです。先生に会いに行けるのは、来週です。先生が既婚か気になるので、診察の時に左手の薬指をチェックしようと思っています。今まで、ハッキリ既婚とわかるのが恐くて嫌で、見ようとしていなかったから。中には未婚でも既婚に見せかけて、指輪してる医師もいらっしゃるそうですが。大概は、指輪していたら既婚だと思いますので。もし、先生の左手の薬指に指輪があった場合は、先生に恋する気持ちはなくなることでしょう。でも、先生を魅力的に思い、慕う気持ちは今まで通り持ち続けるだろうと思います。

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧