注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

わたしのつまらない最低な人生

No.20 13/10/26 16:41
通行人20 ( 21 ♂ )
あ+あ-

私も似たような感じですよ。20過ぎるのに彼女ができたことがないどころか女友達なんていません。同性の友達もほとんどいないし金もないから整形すら出来ない。いじめられるほど関わりなんて持ってません。

バイトしようとしても元がダメなのでバイトですら何か所も落とされた挙句やっと受かったところでバックレるという人間の屑。

専門行かせてもらったのに就職しないで大学まで金を出してもらった挙句、生活費すら親の仕送りのただのすねかじり。

自分の存在に価値なんて全くないし、人生に意味なんてないって思ってますよ。自分なんてそこら辺のゴミ同然としか考えられないです。こんな世界で生きていたって楽しいことなんて何もない。でも自殺はしたくないです。親がくれた無償の愛すら、俺に自殺をさせてくれない呪いって考えてしまう親不幸者です。

私は人を信用できる気がしなく愛することなんて無理だって思ってます。でもあなたは子供のために死にたくないって言ってます。障害を持っているってのも受け入れて愛せています。

あなたは私以上に生きている価値がありますよ。上ばっかり見て羨ましがって疲れたなら下を見て優越感に浸ってみるのもときにはいいんじゃないですか?

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧