注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

バカなTwitter投稿アルバイト

No.16 13/10/23 15:09
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

いつの時代にも馬鹿はいたよ?
この学生たちに限ったことじゃない。
昔から未成年で酒飲んだり、アホやったりする学生はいて、ただそれが今まで全世界に発信されなかっただけ。暴走族やら、タケノコ族やら、花火で〜しました!や、電柱に登りました!みたいな目立ちたがりは昔からいるよね。

ただ単に、急速に普及してるインターネットの使い方や、リスクやメリットを子供に教える環境が今でもなくって、現代社会が追いついてないんだよね。

そりゃそうだよね、Twitterやネット触った事ないっておっさんおばさんや、メールも打てないアナログ一番な保護者や老人達もいるもん。アプリってなんですか?LINEってなんですか?みたいなネットに関して疎い大人ばっかりだから、大人の知らないところでこんな事になる。

ネットの専門的な知識やルール、怖さを教える必要があるよね。子供も大人も私達も無知すぎるから。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧