注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那ってこんなもんですか?

No.14 06/12/01 03:37
通行人14 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私の旦那も子供生まれて4~5ヶ月目までそんな感じの人でしたよ。訳あって実家に頼れず生まれて2週間目から一人で家事と育児をしていました。初めての子育てでテンテコまいの私をよそに旦那わ家事、育児を一切手伝わず🎰ばっかりやっていました。で、私がキレちゃって離婚まで話しが進んだけど旦那は反省するどころか「俺だってこんな生活やだね」です。つまり旦那は自分のしてる事がどれだけ子供を愛していない思いやりの無い行動なのか分かって無かったんです。 だから私わ旦那が子供よりも自分の物欲や欲求を優先するサイテーな人間だと、自覚させました。(時間かかったけど)そうしたら反省してくれて今でわ子供1番パパになってくれましたよ。「あの頃の俺わ本当に父親どころか親にさえなっていなかった。ごめんな」って言ってくれますよ。よその旦那さんがどうとかじゃなく自覚の問題だと私わ思います。 どれだけ子供に時間をかけれたかが子供にたいする愛情の示し方だと思います。🎰は今じゃなくても子供がもう少し大きくなってからでも出来ます。そこを我慢できないパパわ愛情か無いとわ言いませんが、子供の父親、とも言えないと私わ思います。本当に長くてごめんなさい。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧