注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私は都合のいい妻

No.9 13/11/05 17:26
通行人9 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私もそんな感じで悩んでいたことがあります💦
だから、主さんの気持ちわかりますよ?

流産して一ヶ月後くらいには普通に主さんみたいな状態でした。毎日情緒不安定で、安らぎがほしくて旦那の身体を触って寝ているのに…行為に持ち込もうとする。
夜中、眠れずにうとうとしていると、背後からHな動画の音が聞こえてくる。
悲しくなりました。
私ってなに?って。

あまり拒んでいたら、モトカノの話された時もあります💦
「口も手も一番上手だった。」と言われたから、さらに傷ついてしまって…

浮気されていたのなら尚更、そういう気持ちになってもおかしくないですよね💦

話し合って改善策をとりましょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧