注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

彼氏とのお付き合いに悩んでます。

No.5 13/10/29 06:44
通行人 ( ♀ ZuN4w )
あ+あ-

お礼レス、ありがとうございました。

きっと、主さんが彼とまだ一緒にいたいって思うのだから、彼にはたくさん良い所があるんだろうね。

どんな彼なのかは、分からないけど、減点方式より、加点方式の方が自分と彼が幸せになれるよ。

だけど、アバズレ!って言われちゃったの?その言葉は、傷付くよね…。もっと違う言い方をしてくれたらいいのにね。

私も同棲して、長く付き合ってたので、主さんと同じ悩みを持ってた期間がありましたよ。今は夫婦になって、とても関係良くなりましたが、あの頃の自分と、彼の気持ちを思い返すと、今だから気付ける事があります。

男性も、女性に求められても答えられない時があるし、自身の事で悩んでたりモヤモヤしてたりすると、そういう気分にはなれないみたい。彼女の隣で、ただ手を繋いで眠りたい、癒されたい、一日の疲れを忘れたいって時に、彼女から一生懸命にアピールされたり、問題だよ!って示されると、しんどく感じてしまうんだろうね。

普通の女の子にとったら、エッチ=愛情で、その確認作業だし、女としての魅力がないの!?私の事飽きちゃったの?って惨めで悲しくなってしまうけど、男性はそれが分からないんだよ。

今、彼が求めてるのは、刺激的な生活でもドキドキでもなくて、癒しや安心できる場所なんじゃないかな?

エッチがなくても、彼は主さんに会いに来てくれて、一緒にいたがってるんだよね?身体目的でもないし、主さんがアレコレと世話やいてるわけでもないし、彼はただ今は主さんと一緒にいたいって思ってるだけなんだとしたら、とてもそれは幸せな事なのかもしれないね。

ずっと、今が続く訳じゃなくて、マンネリ?も、ひょんな事がきっかけで、改善されたりするよ。マンネリに一番効果的なのは、女の子が頑張るのを止める事、だよ。女の子が頑張るって、相手にプレッシャーかけてしまう事でもあるからね。

それよりも、今までの事は忘れてくれた方が、彼の心も身体も楽になるよ。いつもありがとう!ってニコニコしてた方が、彼が喜ぶし、主さんのことをもっと好きになるし、エッチもしたくなるはずだよ。律儀に親の言いつけ守らずに、時々ご飯も食べさせてあげたらいいんじゃない?

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧