注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

性欲無い嫁、気楽なもんだ

No.36 13/11/03 10:58
お礼

≫16

16さん、ありがとう。

そうですね、苦労されてますね。

きっとあなたがご主人から優しく本音を聞いてほしいんですよね。

是非、ご主人にあなたから話してほしいです。

セックスの話だけに恥ずかしいと思います。

でも言葉を選びながらもはっきりと伝えてほしいです。

ご主人、先にいって終了なんかひどいですよ、俺からすれば考えられないです。

性欲あるなら余計に伝えてほしい、何ともったいない夫婦だと思います。

おりものは気持ち悪いみたいですね、ひょっとしたら子宮筋腫かポリープが原因しているかもしれないです。

というのも、嫁も同じような症状で結局、子宮筋腫でした。

検診発見後、何軒か婦人科で診察してもらい(セカンドオピニオンっていう事です、やはり一軒だけでは心配ですからね)、子宮内幕走破術を選択し手術を受けました。

嫁は怖がりなので静脈麻酔をしてくれて(眠っている間に手術が終わります)、日帰り手術の条件で俺が病院調べまくって電話も相当数かけましたよ。

嫁の友達も何年もおりものがひどく、やはり筋腫が見つかり手術後は嘘のようにおりものが引いたみたいです。

早期発見、早期治療が大切なのでお体気をつけてください

あー最後に、俺がタイミングみて優しく聞いたら、あんたまだ解らんの? 家の、子供のあれがそれがこれが大変で忙しい疲れる、あーちょうどええわ肩もんでー、といつものように肩から始まり、肩胛骨、腕、首、頭、こめかみへという流れになります。

嫁は俺に気を使い、本音を言えないという事はまずないです。

いつも思っている事は、はっきり言ってくれます。

その為、よく喧嘩しますがありがたい事でもあります。

36回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧