チャラ男好きな女ばかり

No.16 13/11/13 10:11
通行人16 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私が知ってる中で最もチャラい男は、中の下レベルの不細工だった(笑)
身長も170くらいで小肥りww
でも頭良かったし仕事出来たし、他にも色々出来たしで、自分に自信があったんだろね。
女の方から寄っていってた。
あんなに不細工なのに(笑)
あと「俺は女の子にモテたいから勉強も仕事も頑張るんだよ」と言い切った(笑)
これくらいの意気込みで頑張れば、不細工でもモテるんだと!!笑

次にチャラいのは、世間知らずなお子様。
「俺モテてる!」と天狗になっちゃってる痛い子。
身長は高いけど顔は並。でもモテてるからイケメンと思い込んでる。痛い。
なぜモテてるかと言えば、モテてるんじゃなくて出会い廚。音ゲー、歌い手やっててTwitterで絡む。
でも歌上手くない(笑)が、女の子に「上手い」と言われて勘違いしてる。痛い。
結局中身は無くて、絡む人数が多いだけ。あと音ゲー廚だから。
こないだ「十代だからまだいいけど、25過ぎてその感覚じゃ恥ずかしいから気を付けろよ」と忠告した。

次にチャラいのは、良い大学行ってる奴。
顔は普通。中の中の下くらい。
コイツはお金持たずに留学したとか人生経験が豊かで、話が上手い。
話のネタもたくさん持ってる。頭良い話から、面白ネタまで。趣味も広い。
あと女の子の扱いが丁寧。思わずときめくレベル(笑)
バイトもしまくってるから学生だけどお金もあって、女の子には絶対お金出させないとこもカッコいい。

確かな根拠があるにしろ、勘違いにしろ、彼らは自信があるからモテるんだと思います。
私が知ってるチャラ男にイケメンは一人も居ないです(笑)

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧