注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

変わりたいのに…

No.4 13/11/12 06:58
お礼

≫2

渇をありがとうございます。

私、自分のペースが乱れており、どうやったら元に戻るんだろう?と思ってます
色々行動したり 自分を愛したりもしてるのですが…(そのブログに書いてあるメソッドをやったりしてる)

声をかけてくれるって事がないように感じちゃって。

ツイッターの件も 自分が声をかけてほしい事もあって

こういう人なら 話し合えるんじゃないかと思ったのもあり
声をかけました。

勿論良くなってほしいです。
彼女の抱える問題は AC 鬱病 不妊治療で
悩みが解決するといいなと思ってます。

ACに関しては毒親で 自分も親と色々あったけど
自分のよりも ACの方は 重いんですよね…😢 私も一生懸命答えたけど、疲れちゃったり…

自分の人間関係やwebの悩みも 凄く困ってるのに…人生をかけたくらい ライフワークみたいな 困ってたのに 軽く扱われて。6年も解決しないままこうです

自分の親も 毒親なんじゃないかと 飼い殺しにされてるんじゃないかと 昨日 頭をよぎってしまいました。(なるべく親の事は良く思うようにしてます…

比べるのは良くありませんが 比べてしまいます💧

鬱病の方は 逆に返事を返すのが 大変そうになってしまい… 他の方からも来るから

自分は6年もこうなのに webで心配された事がありません。
昨日も ツイッターで質問みたいに聞いてる人がいたので 答えてあげたら 返事がなく 切ってやりました。
なぜ自分は webの交流が盛り上がらないでしょう…?

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧