注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

男性(旦那)の気持ち

No.28 13/11/21 09:29
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、ハンドルネームも経験者になってるのに、主さんの旦那さんは浮気とかしてないの?

なのに、小さい子供がどれだけ傷つくか…とか言ってるし。

本当は浮気されてるんじゃないですか?

浮気されてなくて子供も可愛がってくれて毎日一生懸命働いてくれる旦那さんなのに、もう愛情尽きたの?(スレ文に書いてあるよ)
それって旦那さん可哀相だね。

子供は父親が浮気したってそんなに傷つかないよ。
傷つくのは、母親が子供が起きてる時に父親の浮気を責めたり、夫婦ゲンカしたり、子供に「パパは浮気してるのよ」とか話したりするから。

病んでる母親を見たくなくて、そんな母親にした父親を恨むだけで、別に父親が他の女性と付き合おうとなんとも思わないよ。

それに、男は浮気したって子供は可愛がるし、子供が愛しい存在なのは変わりないよ。

女の浮気は子供そっちのけになるからダメだと思うけどね。

子供は母親がだらしないのが嫌いなの。
母親が浮気してるだらしない姿も嫌いだし、父親の浮気により病んでだらしなくなるのも嫌なの。

逆に、男の浮気は甲斐性になったりもするんだしね。
相手女性を選ぶ目さえあれば、浮気はかえって家庭円満に繋がってるんだよね。

そうなってないなら、女を見る目がないか、旦那がつまらない男だったか…ってことかな。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧