注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

急に冷たくなった職場の年下男性

No.8 13/11/24 09:53
お礼

≫7

みなさま有り難うございます

今までずっと彼が私を追ってました。
この約束以外にも、まだ日にちは未定ですが誘われてるものもあります。彼から誘ってきました。
あと週3ではなく、週1で会ってました。全部彼の都合にあわせてます。
言い方はすごく悪いのですが、ワガママを言ったことはないです。ここに行きたい、あれが見たいとか言ったことはないです。。

彼の車はパンク中で(写真もみたから本当です)、今まで電車にのって遊びにいってました。
2回目と3回目に遊んだときに彼は「○日までに車をなおすので、僕と一緒にアウトレットにいきませんか?」と緊張しながら私に言ってきました。わたしはもちろんokを出しました。 でも結局彼のキャンセルで行くことはなくなりました。

彼女でいた気分はまったくないです。。彼女になれたらなとは思ってました。
彼が冷たくなったのは、予定をキャンセルされた3日前です。毎日きてたlineが来なくなりました。もともと一日一通のやりとりだったのであまり気にしてなかったのですが、約束した日は本当に行けるのかだけ聞きたかったので、職場で会ったときに聞いたところ、申し訳なさそうな顔してキャンセルされました。

2回約束をキャンセルされたので2日間私のスケジュールは穴ぼこになりました。。

私の「連れてって♪」ははじめて彼へしたお願いです。
彼が「車なおして遠くに行きたい!」とかいってた矢先、こういう状況になったので、私から誘いました。だめでも彼からまた誘いやすい感じをつくりたかったので、、。
「分かった。また誘ってね」で終わらようかなとも思いましたが、なんで私が常に受け身にならないといけないのかなぁと思いまして。。
これってお嬢様きどりでしょうか??

しばらくそっとしておきます。
彼女ができたならしょうがないなぁってかんじです。
彼に振り回されてなんか冷めてしまいました。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧