注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

旦那と…

No.21 13/11/25 09:39
通行人21 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん悪阻はもう落ち着いた?

旦那さんとぶつかる時って、主さんはどんな感じで話すのですか?
主さん、感情的になってたりします…?
正論であっても、気持ちを受け止めながらも、言い諭す感じが良いですよ。

「疲れてるのにゴメンね、でも子供が楽しみにしてるから、これだけお願い❤」
みたいな。

歩み寄りをしてくれない旦那さんで、精神的に大変だと思うけど…あとは何も期待しない方が気が楽かも。多分だけど…
主さんがこれでもか‼って尽くして、それでも旦那さんが変わらずだったら、吹っ切れそうな気がします。

今は妊娠中だし、出産して仕事復帰してから離婚を考えてみては?
里帰り出産できるなら、少し離れてお互いを見直す時間もできるかな?

私も妊娠中で悪阻の辛さ分かりますよ。
旦那さんの周りで、誰か旦那さんに説教でもしてくれれば良いのにね。
お子さんを通して、夫婦の関係も良い方向に向かう事を願います。
悔いのないようにね。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧