注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那の扱いかた。。。

No.43 13/11/26 16:39
お礼

≫40

凄く凄くわかります。
本当にそうです。
レベルを下げる。まさにそうだと思います(._.)
戦友、本当そうです。お互い幸せにしようって感じではないと、いつも思っていました。
私も高めあえる人仲が良いと思ってアドバイスしても人に言われるのが嫌いな人で(他人に言われると聞く。)俺に命令するな!とキレますし;
でも私も確かに同類ですね;そこで一緒になってカッしてしまうから...。
世間体にこだわると本当の幸せは逃げていく...こんな私でも幸せになれるかな...バツイチなんかもらってくれる人に出会えるかな...>_<
子供は作らないで下さい...
確かに...欲しいですが、虐待しそうです。メチャクチャ機嫌の良い時は可愛がるとは思いますが、たぶんソレも自己満足の可愛がり方で、今犬を飼っていますが犬に、たいしても「バク転♪」など言って嫌がっているのに無理に体を持ちやらしています。何度も何度も...私にもスキー場のジャンプ台を飛べ!と言い(飛ぶまで帰らない!こんなの簡単!誰でも飛べるから大丈夫!こんな低いの怪我するわけない)まだ初めて2〜3度しか滑ってなくほとんど滑れない状態で飛び腰を折った事もあります。幸い半身不随とかにはならなく、普通に生活できてますが。本当バカですよね>_<私。
ソレら本人は全く悪気はないんです。
遊んであげてる...という意識
だから子供を作っても同じ扱いですね。
悪気なく虐待すると思いますね。

自己満足の為に子供を作る...
そうですね。不幸な人が増える...確かにおっしゃっている事全て凄く納得しました。

あとは勇気を出す事とたまにされる優しさに騙されない様にして離婚にむけて頭を切り替えていこうと思います。
そーゆっている間は離婚しないだろうと言われると思います(。-_-。)
でも中々難しくて(;_;)
でも自分の幸せの為!
本当に頑張ります!!
本当に冷静でわかりやすく納得できる回答ありがとうございますm(_ _)m

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧