注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

義父義姉にちょっと問題が…

No.1 13/11/27 00:34
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

うちも似たようなもんです。
義両親は不仲で喧嘩ばかり。普段は家庭内別居状態で会話しませんが、口を開くと必ず喧嘩。
家の壁も殴ったり、物ぶつけて穴開いてるし、犬に八つ当たりするし、最悪です。
私達がいる前でも普通に喧嘩し、離婚って言い出します。
金返せ時間返せなど、かなり醜い喧嘩です。
金銭的にも問題あり。
年金未納です。
もう50代半ばですが、家のローンもまだまだ残ってます。
義父は雇われ職人で、低所得。
義母も短時間パートだけで、今さえよければそれでいいみたいな感じで、二人とも老後の事など全く考えていません。
子供に頼る気満々。
子供である旦那は義両親が無理して家を購入したせいで、中卒で就職し、ローン払わされてました。
貯金しとくからと言われて、義母に給料渡してたのに、全部遣われてました。
結婚した時に通帳渡されて、残高700円で、旦那もブチギレてました。
何でも自分の思い通りにいかないとブチギレる義母なので、私は大嫌いです。
どちらかといえば、義父のがマシ。
義兄は贔屓されて育ったためマザコン。
因みに義兄は高校も行かせてもらいました。
義母のわがままで、義父の両親とは絶縁。
義父の妹とも絶縁。
義父の方の親戚は義父の二番目の兄のみ。
義母は自分の姉のことも、影では地獄に落ちろと言っています。
書き出したらキリないですね(^^;;

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧