注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

好きの気持ちが2つ

No.18 13/11/28 12:45
通行人18 ( 26 ♀ )
あ+あ-

単純に考えてみたらいいよ。
本文やお礼レス読む限り、答えは出てますよね。同棲してる彼と別れたいって主さんは言ってますよ。主さんが今までどんな恋愛や結婚をされていたのかは分からないけど、皆、悩みながらも決断します。

決断って、勇気がいる事です。今までの自分と決別することだからです。
別れるっていう決断が出来ないのは、今の主さんに勇気がないから。それだけですよ。

周りの目がとか、住居の問題とか、広い視野でみてみると、どーーでも良いことです。みんな、それでも別れる時に別れますよ。

きっと、主さんは誰かに背中を押して貰いたいのでしょう?今の彼と別れてもいいんだよ。次の恋愛もしていいんだよって。

何よりも、もう主さんと今の彼氏さんは、終わってる関係だと感じます。一緒に暮らしていてもね。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧