注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

これで良かったのか?依存からの脱却

No.10 13/11/30 13:11
酔払い ( 57 ♂ R7rMCd )
あ+あ-

何故ですかね
借金の為に風俗それを許す男

女性(ひと)を愛する事を忘れた人間にしか出来ない所業のように思います😢
主さん名義の借金
任意整理にかけてみては如何ですか😥

もし今夜の商売に着かれて居るのなら昼の仕事に変わられてからの方が良いかと思いますが😭
毎月の生活費を別にして主さんが支払える額で調整してくれると思いますョ😭
もしグレーゾーンの時代から返済されているのなら法定金利で引き直して計算してくれるハズですョ😥
確か100万未満なら年利20%だったと思います😥

平日に時間がお作りに成れるなら役所等での弁護士無料相談を利用されてみては他には法テラスのサポートダイヤルに電話すれば近くの相談事務所を紹介してくれると思いますョ😭
平日無理ならネットで弁護士ドットコムを利用されてみては
此方はメールでのやりとりになりますが😥
24時間受付ていると思います😥
どちらも相談無料です😭

御自身とお子さんを大切に余り無理をせずに出来る範囲内で頑張って下さいね😭
無理はいけませんョ😥

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧