注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ゲームのチャットの話で友達がしつこい

No.4 13/12/02 16:50
通行人4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

彼女に「察して」は通用しないから、2を選択します。
現実と仮想も区別できなくなってるのは、ネットに向いてないよ。
個人的に、嫉妬して現実の話題をぶちこむのは、仮想での暗黙のルールを破るし、現実で仮想の話題もそれはそれでルール違反だと思う。
どういうチャットかは知らないけど、私が参加してたコミュニティーでは、現実社会で知り合い同士で参加すると仮想の人間はあまりいい感情をもたなかった。
仮想にこないで、メールでやりとりしろよって事になるからね。
チャット上で、喧嘩するのも荒らしと見なされるし、仮想の人たちに失礼だからちゃんと区別して欲しいと言うかな。
ネチケットを守れないようだと、いつか追い出されるよってね。
そう言った上で、チャットを止めて疎遠にするわ

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧