注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

復活❗「2字とり」😆繋がる?倒れる?腕試しだ😁

No.132 13/12/05 18:13
お礼

3さん、如意棒でトリを飾ってくださいました❤

130のサラリーマンさん、直前でかぶってしまって、ごめんなさい(;>_<;)
前回に続いてのご登場、嬉しかったです🎵

すし江さん、ロクサン(なんと呼んだらいいのやら😆)、毎回のご参加、本当にありがとうございます❤
お二人には熱~いハグを、と思うのですが、なにしろ、掲示板、気持ちと雰囲気だけでも💓😍💓😆人😆✨

…伝わったかな?😁

また、何度も繋いでくださった皆様(通行人さん、サラリーマンさん他大勢の方々😉)、ありがとうございました💕

私に(ダ)の名前?を付けてくれたお姉さん♂さん、情けの一票をありがとうございます😁

今回は二度目なので、みんな飽きちゃうかな、なんて思いながらスタートしたのですが、一回目に引けを取らぬペースで、満員御礼となりました😆

楽しい時間を本当にありがとうございました💕

繋がりスレは、ひとまず終了です😉かなり早いですが、来年も皆様にとって公私共に`満たされた´一年になりますように✨

…くだらないスレは立てるかもしれません😁気付いたらコメントしてやってください(^.^)(-.-)(__)

最新
132回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧