注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

障害者の性欲

No.20 06/12/02 04:09
匿名希望4
あ+あ-

4番です。主さん、撤回する、しないはあなたの自由です!どうぞ、ご勝手に!!主さんは障がい者を理解しようしてるのではなく、完全に障がい者を否定する気ですね。
同じ人間として見れない。そうでしょ?私は結婚もしていないし、恋愛すら一度も経験がない。
普通?普通ってなんですか?私に教えてくれませんか?
私は異常なんでしょうね?
私は理解のない健常者に子供の頃に執拗ないじめを受けたのです。暴言、暴力日常茶飯事!
有刺鉄線を体に巻かれて、体育館の倉庫の中に放り込まれた事もありました。
ただ気持ち悪いという理由だけでそこまでやりますか?
実際健常者の方々に日々嫌悪感を抱いてますよ。トラウマなんて言葉生ぬるいです。

20回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧