注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

障害者の性欲

No.31 06/12/02 13:34
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

知的障害の人に お尻を鷲掴みにされ スカートをめくられた事があります。びっくりしました。幸い 保護者の人が一緒で 本人を叱り私にも謝ってくれました。暴れながら連れて行かれました。悪い事は悪い事です。障害者の人が分からないのであれば 教育したりするような そんな環境ってあるのですかね? 言っても分からない人には きちんと誰か他の人をつけたりとか…障害者だから何をしてもいい事にはなりませんよね? 勿論健常者だって同じです。主さんは怖くて辛かったのです。決して障害者を差別してる訳ではないと思います。私は何の解決法も分かりませんが セックスボランティアを読んでみます。私は小さい頃 知的障害者を見たら 絶対に目を合わせるなと親に言われて来ました。何をされるか分からないからだと…大人になった今 それこそが差別なんだと思います。悪い事は悪いと 注意し受け入れられるそんな環境作って行くには どうしたらいいんでしょうね? 甘い考えですいません。答えになってない上に長文失礼しました。

31回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧