注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

息子がこんなことしたらどうしますか?

No.8 13/12/09 08:28
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

再レス。
私立に受かって国立に落ちたという状況なら……。
それぞれのランクや『どうしても国立に行く必要』がどこまであったのか分かりませんが。
恋愛してなくたって、国立はダメだったかもしれないし。
まぁ、経済面を考えたら、私立に行った分、バイトは頑張ってもらうしかないかな(笑)

今まったく恋愛をしようとしないのは、そのときの恋愛がそれだけ大きいもので、それ以上の女の子に出会えてないのかもしれないし。

自分が優れた人間だと誇張しているのは、お兄さん(主さん)に対する見栄にすぎなくて、ホントは自分のことは自分でわかっているのかもしれないし。

なんか主さんがお兄さんとして、常に弟さんを【こいつダメなやつ】と思ってきていませんか?
弟さんだって、主さんの前では意固地になるのかも。
親はわかっているから何も言わない。

違うかな?
あくまで想像ですけど。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧