注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

1年半以上たった今でも元彼と復縁したいです。

No.5 13/12/09 06:38
お礼

≫2

ありがとうございます。
やはり迷惑ですよね。
確かに元カレ自身が気があったとしたら連絡しますよね。
同棲したのは相手が同棲してと言ったのがきっかけで今までと違う付き合い方も良いかなと思っての初同棲でした。
勿論付き合って同棲するまではそんな人とは分からなかったのです。
付き合った時は優しかったし言葉や何でもない日に花をくれたり等愛情表現を凄いしてくれる人だったのです。
その人がお酒飲むと人が変わると知ったのは妊娠発覚の2日前とかでした。
確かに流されやすいです。
今まで告白されて付き合ったりしたことは何度かありますが好きになれなかったりで数ヶ月で別れたりしましたが本気で好きだったのは元彼含め2人です。
ちなみにその2人わ1年半と2年半でした。
男性依存か分かりませんがそうなのでしょうか。。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧