注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

元彼を恨んでしまいます。

No.16 13/12/10 15:53
お礼

ありがとうございます。
実は、知人は、いいかげんな女性関係を繰り返す中で、自分を慕う10歳以上年上の40代の離婚歴のある女性に、もう子供もできないだろうと避妊もせず関係をもったところ、妊娠し、女性は子供を産むといい、入籍を迫られ、私生児にはできないからと入籍し、すぐ気が合わないと離婚に至り、バツイチの40代のくせに最悪な女、仕事にも影響あって終わってる、早く婚活したいなどと言っていました。
子供が本当にかわいそうだと思います。
そういう人とは知らなかったので、とても驚きショックでしたが、彼らの価値観では、それが悪いとも思ってはいないようで…
私は、そういう人達と縁が切れ、その中で生きていかなくてすんだので、幸せなのだと、皆様のレスで気づかされました。
もう忘れて、前向きに歩もうと思います。
家族を大切にすることだけ考え、自分を大切にしてくれる人を大切にして、生きたいです。
心がだいぶ軽くなりました。
本当に、ありがとうございました。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧