注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

本物の美人の周りからの扱いが知りたい

No.23 13/12/13 04:55
通行人23
あ+あ-

いましたよ、会社の同僚で、すっごい美人&可愛い女性が(^^)/周りに、「業種間違えてるよ」とか、人を誉めない女性からでも酔ったときに、「可愛いねえ、ああ可愛いなんで」と言われてました(笑)
一目惚れや、一目見てびっくりされる、は頻繁でした。
ただその同僚、性格が大人しくて、(会話ベタ)上司から飲みに誘われたりとかは少なかったですね。不倫してたけど結局捨てられたし。
他の、見た目はそこそこで色気あったり会話面白い女性の方がモテてましたね\(^^ )

主さん、整形はいいけど、アイドルとかの誰かみたいに、自己満で整形しまくっても結局はサイボーグみたい…になりかねませんよ?まあ納得するまでするのは主さんの自由だけど(^_^)v
顔が完璧でも、タイプってのはあるし、顔以外の要素はすごく大事ですよ、もちろん可愛いに越したことはないけどね

23回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧