注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

昼間働くのは嫌だ

No.7 13/12/12 21:18
通行人7
あ+あ-

私も全く同じ考えでした。一年粘りましたが、反対されました。
結局昼に工場で週3働いてます。子供は2歳3歳の二人…

毎月呼出しや熱でドタキャン…連休ドタキャン…しまくり。。。
社員の方に冷たくされたこと多々あります。
はぁ…だから言ったのに、主人は知らん顔。職場でツライのは、私。
主人はわからないんでしょうね。私がツライ目にあってもどうでもいいんだろうな。自分の睡眠のことしか考えてないんだろうな。

でも主さんとこは小学生なら、もう熱もあまり出さないんじゃない??😄たまーになら、いいんじゃないの😉面接できちんと言えば、ダメなら落とされるしそれでもいいと言うなら堂々と休んだらいいとおもいます。

私も今は工場勤務で肉体労働ですが、
子供が二人とも小学生になったらもっとマシなとこで働くつもりですよ😄今は工場しか無理です😓ドタキャンしまくりですが工場なのでまぁなんとかフォローできますので。

7回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧