注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

妻の逆襲?

No.71 13/12/14 23:04
K ( 30 ♀ bZapc )
あ+あ-

慰めたり、一緒になって奥様を貶めてくれる人がいなくて、残念でしたね。

また、夢だった離婚も叶わず残念、残念。

あなたをよくご存知の方なら、一緒になって奥様や血を分けた子供を不幸に出来る方法を考えてくれたかもしれませんね。

次はどうぞ御両親やご親族、友人や知人に御相談ください。

あと、人様にむかって
「お前の頭大丈夫?」なんて言ってる暇があったら自分の頭を検査したらいかがでしょうか?

失礼な言葉もあっただろうし、顔も知らない人間に馬鹿にされて頭に来たんでしょうが、知らん人に相談したのはあなたの意思ですよね。

自分のした事、された事
大人なら、そして何より釣りじゃないなら
今一度考えてください。

釣りだとしても「お前の頭大丈夫?」は行き過ぎです。

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧