注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

散々な1日でした(+_+)

No.5 13/12/13 21:44
お礼

一括にて失礼します。
レスありがとうございます。
今まで特別良い方に当たった事はないけれどここまで妙な人に当たったのは初めてです💦相談員というよりは近所の適当お節介オバサンという感じです←ちなみに本当に年配の女性です
他の相談員の方ならサラっと流してくれそうな場面でも中途半端に(←ココがミソ)突っ込みだけ入れてくれてちっとも話が進まないの何のって💦…そこまで構ってくれるならばいっそハッタリでも「きっとあなたなら大丈夫だから受けてみたら?」と言ってくれた方が気分良かったんですけどね…

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧