注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

本当に本当に疲れました

No.15 13/12/17 20:54
通行人1
あ+あ-

スレ主さんは何歳ぐらいの方でしょう?
(スルーでOK)
働かれてる方なら成人されてるのかな?

ご両親の理解が得られず未成年でなければお1人で行かれるしかないでしょうか?

子供の頃の情報は当然診断基準になるので、医者は知りたがると思います。

こうなったら、スレ主さんが、物心ついた時から今現在まで、何に困っていたか、何が苦手だったか、何が辛かったか、よーく思い出して、箇条書きで構わないので紙に書き出すしかないかな?

私は結婚して5年目に、主人と2人で行きました。(偶然にもAD/HDの女医)

小中高の通知表や作文、絵画など持って行きました。
幼稚園を退園させられた事も言いました。
後は私の話は勿論、主人の目で見た私の日常を聞かれましたね。

私は障害者手帳を取得し、今、仕事は「就労継続支援A型事業所」(検索して下さいね)という所で働いてます。

発達障害支援センターでサポートを受けています。
例えば、会社でトラブルがあった時など、間に入って配慮して頂きたい事を伝えてもらっています。

私も天然と言われますよ。(笑)

自傷が治まると良いですね。

心配です。

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧