注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

本当に本当に疲れました

No.22 13/12/18 21:00
通行人1
あ+あ-

私の時は、受付で、通知表とか、パソコンで書いたレポートとかを提出し、まず2人で診察室に入り、殆ど医者と私が話し、次に私が退室し、医者と主人が話し、その後、私がもどり、医者と主人と私の3人で話をしたように記憶してます。
あ、主人抜きの時間もあったかな?
私の場合はこんな感じでした。

因みに私のこだわりは五感に関するものが一番多いのですが、他には言葉へのこだわりだったり、 例えば私は濁音が苦手で、自分で発するのも人の発するのも不愉快に感じて仕方ありません。
他に色へのこだわりだったり、例えば、白い薬しか飲めない、とか横断歩道の白い部分しか踏めないとか、まだまだ挙げればキリがないけど、いろいろなこだわりのせいでとても生き難い事も多いです。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧