注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

直せない部分許せない部分

No.13 13/12/20 12:45
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

直せない部分というか、直す気がない部分ですね。

欲求が最優先なんでしょう。

それを受け入れてもらえないから、相手を悪者にするのも、欲求がなせるワザ。
腹の皮突っ張れば
目の皮ゆるむ

当然の結果です。

彼が怒る理由は、疲れて寝たからを怒っているのではないと思いますよ。

軽はずみに約束をし、簡単にすっぽかす主さんに怒っているのでしょう。

彼からしたら

自分は簡単に約束を破っていい相手だと侮辱された気分になる。 って事でしょう。

彼からしたら約束に重い軽いもない、約束は約束。余程の事がない限り守るのが当然。

主さんにしたら、なによ電話くらい…
でしょうが。

ですから、主さんが本当に直すべき事は

出来ない約束はしない事

でしょう。

彼は約束をきちんと守る、律儀な方だと思いますよ。彼も疲れていても、主さんとの約束を破りたくないから、寝ないで待っていてくれるのは、愛がなければ出来ません。
パートナーとして尊敬すべき利点だと思います。

それにあぐらかいて懐が小さいだの、器がないだの言って、気長に相手を丸め込んで時間をかけて分かり合う前に、
彼から愛想尽かされる事になりますよ。
その時に大泣きしても手遅れになりますから。

もっと彼との何気ない『約束』を大事にしてみたら、違った毎日になると思いますよ。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧