注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい。

No.11 13/12/23 10:12
通行人11 ( 25 ♀ )
あ+あ-

本当に馬鹿なことをしましたね。
皆さんがおっしゃっている通り外出しは避妊ではないので妊娠してる可能性高いですよ。

セックスした日から3週間経っていれば妊娠検査薬でほぼ確実な結果が出るので、まずはドラッグストアなどで妊娠検査薬を買って陰性か陽性か確認してみて下さい。
陰性なら妊娠していません。

もし妊娠していたらすぐにお母さんに話して産婦人科に連れて行ってもらいましょう。
初診で手術はしないので、おそらく最初は初診料が2万円程かかると思います。

中絶費用は10万〜15万程で、日にちが経つにつれ高くなります。
妊娠12週〜21週目までは中期中絶と言って、赤ちゃんがある程度大きくなっているため初期中絶のような手術は出来ないそうです。
なので薬で陣痛を起こして出産と同じ方法で赤ちゃんを外に出します。
この場合、主さんは赤ちゃんの死産届を提出しなければなりません。

妊娠22週以降の後期に到ってはもう中絶出来ないんです。
だから一刻も早く妊娠の有無を知る必要があるんです。

ご両親に言いづらいと思いますが、未成年が手術や麻酔を受けるには親の同意が必要なんです。
法律で定められた義務なので、普通の病院ならきちんと確認すると思います。
手術中に主さんに何かあったら困りますしね。
お金もすぐ用意出来ないだろうし、妊娠していたら正直に言いましょう。

あと最初にも書きましたが、外出しは避妊ではありません。
主さんは避妊について全く理解していないうえに、積極的な子作りを見ず知らずの男性相手にしていたことになるんです。

もっと言うと、コンドームだけの避妊だときちんとつけていても妊娠する可能性は3〜5%程あると婦人科の先生がおっしゃっていました。
破れたり抜けたりしなくてもです。

主さんは今身をもって感じていると思いますが、まさに『後悔先に立たず』ですね。
よく考えてほしいけど、今はすぐに行動して下さい。

11回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧