注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい。

No.9 13/12/23 09:42
通行人9 ( 27 ♀ )
あ+あ-

8月上旬に生理きて8月31日の最後の性行為以前に9回、避妊なしですか⁈
それは妊娠してる可能性高いかもしれませんよ!
外出しは避妊にはなりませんからね。
外出しで妊娠した方、たくさん知ってます。
今日、買いに行って今日、検査してください!
もし8月の性行為で妊娠してれば既に妊娠20週前後(妊娠6ヶ月)かと思います。
中絶できるのは21週までです。
なぜなら21週以降はお腹の外に出ても生きていける週数なので、それ以降に中絶してしまうと殺人の罪になるからです。

21週未満だとしても、赤ちゃんも大きいので中々中絶してくれるところが見つからないかもしれません。

きわどい時期なので早めに検査して陽性であれば親にすぐ相談して下さい!

ただの生理が遅れてるだけならいいけど、8月から来てないのに放置しすぎです。

厳しいこと言いますが、妊娠してたらどうしよう、とか妊娠の仕組みも勉強せずに避妊なしでセックスして、ましてや外出しが避妊と思ってたくらい無知ならセックスするべきではないです。
自分のことを恥じてください。

妊娠してたとしてもしてなかったにしても妊娠しても育てていけない子供がセックスするべきではありません。
ゴムだって破れる可能性もあるし完璧な避妊法ではないですから。

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧