注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

男前のヤツが憎い〜女は顔が一番か…!

No.9 13/12/24 15:00
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私は最近男性を紹介されました。その男性は最強なイケメンでした。
しかし何故か彼女が出来ません。おかしいと思い様子を見てみると、原因がわかりました。

性格は良いんですが、連絡取り合うのに二日以上遅れて、会うのは月一ペースみたいです。どうやら超マイペースみたいです。女がついて行けず、フラれる事が多いみたいです。

ですから、私の場合、顔は二の次です。
自分自身も顔は良いほうですが、中身を見てもらえず苦労も多いです。

要は、全体を含めて、フィーリングや相性と思います。人間ですから、人を選ぶ基準も人それぞれで好き嫌いは当然あって、友達としか見れない場合もあります。

主さんも、顔以外に自信を持てるところはありますか?それは趣味や人間性、なんでも良いです。モテる男は自信があります。
また、普段の人間性などはその人の雰囲気や表情に出ます。

主さんは、彼女に1度や2度、告白してみて、駄目だったら、男らしくサッパリ次へ行きましょう。同時に相手の幸せを素直に喜べる人は男女関係無く、見ていてカッコいいものです。

9回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧