注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

恋愛経験ないから駄目男

No.5 13/12/27 20:04
お礼

学生生活は散々人に傷つけられて恋愛どころか女の子と仲良くすらなれず、寧ろ笑われたりなめられたり見下されたり。どこいってもそんな扱いばかり受けて俺だけいつもなめられてそんだけで学生生活終わった。なんで俺だけこんな目に遭うんだよ。22年生きた。もう学生生活やり直せない。青春できない。思い出もなんもない。汚点しかない。みんなと違う。違いすぎる。

そんでもって最後の最後の卒論もうまくいかずに書き直せと説教。 学生生活ろくなことなかった。22でこんなんでもう人生やり直せんのかわからない。たった一度の人生だったのに。青春なんか一度も出来ずにこれからは時間も自由も全部なくなって死ぬの待つだけの人生。前世でどんだけ悪事働いたらこうなんだよ。

周りはなんも嫌な思いもせずに恋愛して彼女できて青春して幸せな学生生活送れた奴らばっか。

人生二回あんならとっくに死にたい。死ねる根性がありゃ楽なのに。

もう辛すぎて本当にいやになる。

この見た目せいで何もかもうまくいかない。なんでバカにされて笑われなきゃいけねんだよ俺だけ。他の人と人生変わりたい。本当に不幸すぎる。。22年も生きて悔いしかない。もういやだ。青春潰れた。潰された。本当に周りからみたら笑われる。惨めすぎる人生で。

こんなことなら生まれてこない方がマシだったわ。死ぬ根性すらねんだから。どうせこんな人生送って他人の幸せばかり見せつけられて俺だけ差別されて青春潰れんなら生まれてこなきゃ良かった。痛みもなんもしらない内に親から殺された方がましだった。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧