注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主人との夜の営み。

No.104 14/01/09 04:56
案内人さん103
あ+あ-

(続き)

これが理解できないなら、明日にでも離婚してあげてください。旦那さんが可哀想です。
自分が自分がって出るだけで、旦那さんの事そして男を何も理解してないじゃないですか。
世の女性全てとは言いませんが、あなたの様なわがままな利己的女がいるから日本の男が駄目になっていくんですよ。
あなたは求めてばかりで努力もできておらず性的欲求のためにセフレを作ろうとしてるって、旦那さんを馬鹿にしすぎです。
その上、離婚の選択肢もためらってる根性なしときた。
あなたはヒトのメスとしてはセックスする価値はあるかもしれませんが、ひとりの女性としてセックスする価値は全くありませんね。

私は旦那さんの立場も言い分も知りませんが
男の結婚の覚悟、舐めすぎです。

旦那さんがしんどい時期なら、あなたもしんどい時期の筈なんです。
今一度、旦那さんと結婚した意味とあなたの覚悟を考え直してみて下さい。
それでもあなた自身の今が大事なら、セフレでも離婚でも何でもしたらいいと思います。

立て直す気がおありなら・・・

まず初めの一歩に、
「先日のアイスありがとう。」と言いながらあなたも旦那さんにギフトしてあげてみては?
勿論金額は関係ありません。
ただ安く見られていると感じて傷付いた分、旦那さんを想って選んでギフトしてあげてみてください。
既に先手は打たれてますよ!
付き合ってた当時みたいに、是非また旦那さんを惚れ直させてあげて下さい。

失礼致しました。

104回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧