注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

主人との夜の営み。

No.80 14/01/05 02:43
通行人80
あ+あ-

主さん。
私は主人と離婚して、今は夫婦関係があり、離婚前より関係は良くなり大事にしてくれます。復縁は、主人はしたがっていますが、復縁の籍を入れたくないので、まだ離婚したままです。
主さん、私は主人がはじめての人だったので、SEXが受け身で下手でした。主人も一方的なSEXだったので、お互い下手でした。
若い事もあったんですが、浮気は沢山されましたし、私は、SEXに対して嫌悪感がありました。
主人とは、離婚したんですが、離婚してから彼ができたんですが、彼にも浮気された事がきっかけですが、男が離さない方法について、徹底して調べました。
いろいろ調べて試した結果は、凄く簡単でした。相手とのSEXは受け身ではいけない事。主さんは受け身ではありませんか?
ご主人にして欲しいばかり言って、今までの関係の時、ご主人にしてあげてしたか?
SEXレスは、あせらないで、ゆっくり向き合って下さい。
私は、自分が、かわった事で、立場が逆転しました。主さんにも必ず関係が戻せる時がきます。

また、ご主人とSEXレスが改善できない時は
家庭外に、好きな人がいてもいいと思います。SEXフレンドはわるい事ではないと思います。
ただ、それにはルールもありますから、それ以上にご主人を大切にしてあげて下さい。

夫婦は、こうあるべきの決めつを外されて、お二人のよい関係を目指して下さい。

一番は、主さんが幸せである事ですから。

80回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧