注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

高校卒業出来ない。

No.22 14/01/03 17:55
通行人22
あ+あ-

うちの長男、高校2年ですが、ずっと我慢して高校にいってましたが、成績も高校内で50位以内でしたが(レベル低い高校です)
修学旅行で、なにかあったのか、突然辞めると言いまして、しかも自ら通信制だけど、毎日キャンパスに通う高校に見学に行き、学校に転校の意思を伝えました。
正月休み明けに面接までこぎつけました。
普通に卒業してほしくて、初めは驚きましたが、仕方ないかな?と、諦めてます。
就職、進学共に、県立高校より通信制の方が悪いと思います。
費用的に大変なら、3月に公立の通信制を受験して、2年までの単位を利用すれば、1年遅れで卒業できます。
私立の通信制なら、直ぐに編入(一度退学してから、転校する)すれば、遅れず卒業出来ると思います。
公務員試験合格なら、絶対に今年度卒業しないと、内定は取り消しされると思います。
頑張って下さい。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧