注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

二股・不倫・略奪愛・略奪婚

回答8 + お礼4  HIT数 3558 あ+ あ-

略奪愛・略奪婚( 40 ♂ sWyZw )
14/01/06 01:01(最終更新日時)

先日、📺の特別番組で、゛恋人・夫婦を奪い合い゛なんていう、とっても非常に恐ろしい番組が放送してました😅😓 観てたら、女で、彼氏をダチに会わせたら、彼氏が、そのダチに一目惚れして浮気してしまった😅😓 自分に内緒でコソコソと、そのダチとデ―トに行っている内に、二股してた😅😓 腹立たしくて、その2人を喫茶店に誘い出して、彼氏に、「おまえ、なんや⁉ どっちが好きなんだよ⁉ 私の彼氏だったのにどうして、私のダチとなんか、2人っキリでデ―トに行かないんのだよ⁉」と問いた出したら、「おまえよりも、こいつの方が良い」なんて真顔で言うから、あまりの腹立ちに、「ぢゃあ、勝手にしろ (怒)😠😠💢👊」と怒鳴り散らして、その場を立ち去って、それからは、その彼氏ともダチとも会ってないなんていうのと、男で、嫁と2人の子供がいる旦那が不倫して、その不倫相手の女を🏠に連れて来た😅😓 嫁はあまりの腹立ちにトンズラを決意して、2人の子供を連れてトンズラしまったなんていう、呆れ果て返ったバカの見本もいましたが、でも、恋人・夫婦を奪い取られるなんて事、本当に有るんですかね……………⁉ 皆様、自分の恋人・夫婦を奪い取られたら、元気を無くして落ち込みますか⁉ 建て前は一切無しの本音の答えを、よろしくお願い致します (ペコペコ)

次いでに、もう1コ……、 性別は不明だけど、大の仲良しの大親友に、恋人を奪い取られてしまった…………😅😓 物凄くショックだけど、そのダチの為を思って応援したなんていう不思議な事を言ってる人もいたのですが、本音だと思いますか⁉ 単なる格好付け・見栄っ張りだと思うのですがね………⁉😔😒 離別しようとしてたから、ちょうど良いって事で、譲ってあげたとか、他に好きな人がいるとか………だと思うのですが、どう思われますか⁉ 建て前は一切無しの本音の答えを、よろしくお願い致します (ペコペコ)

是に関したスレ、4回目なのですが、申し訳ありません (ペコペコ) 二股・不倫は、よく聴くけど、略奪愛・略奪婚って、本当に存在するのかなぁ⁉ってね…………😔😒

No.2045033 14/01/03 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧