注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

二股・不倫・略奪愛・略奪婚

No.12 14/01/06 01:01
お礼

通行人3さん😄 ボクにも、交際1年11ヶ月の彼女がいます😉 フィリピン人なので、国際彼女の国際交際(国際恋愛)です😉 フィリピンキャバクラで出会って指名した事がきっかけで、「2人、始めちゃおうか」って事になったのですが、ボクと彼女の国際恋人も、そうですね😌 彼女も、浮気も二股もした事無い(と思う)し、ボクは正直言うと、浮気は有りますが二股は無い(断言)👍🆗✌ 彼女は、フィリピンキャバクラには、今でも勤店してますが(出会った時とは違う店)、ボク以外の男とは、絶対に同伴しない(と思う)し、ボクも、他のキャバクラに遊びには行きますが、ただ単に、指名してるだけの付き合い✋

どうして、略奪愛・略奪婚を意識するようになったかと言うと、「彼女が、フィリピンキャバクラに勤店してるから、良かったら遊びに行ってあげて」と、知り合いに話したら、「オレが、その彼女を奪い取っちゃったら、どうするつもりだよ⁉」と冗談混じりで言うから、「はぁ⁉ (笑) おまえ、結婚してるだろ⁉ (笑) なんや⁉ 離婚したのかよ⁉」と、笑い話で終わったのですが、でも、そういった略奪愛・略奪婚って、本当に有るのかなぁ~⁉ってね…………😔😒

通行人3さんは、人間的に真面目な人ですね⁉ 文章を読んでて、その実感が湧きました😄 もし、良ろしければ文通がてら、返信下さい😌

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧