注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

夫婦の在り方

No.17 14/01/07 14:36
お礼

≫15

年明けば慌ただしくてお返事遅れて申し訳ありません(*_*)レスありがとうございました。

うちの旦那は講釈たれ(笑)まさしくその通り(^-^;
だらだらと語られすぎて途中から話をスルーさせますが、そんなときはちょっとスネてしまいがちです(^o^;)

スピリチュアル的な事に耳を傾け始めたのも私と付き合い始めてからです。自分の心の中の声にも耳を傾けようと変われたのかもしれません。。。

あなたのお父様は私の父親と似た所があり、何でも自分でしたい欲求が強い男性です。
母と離婚し、再婚したけど時代の流れで会社経営が厳しくなって会社をたたんでも、スキルと人当たりのよい話術で現場責任者として人を遣う側で企業戦士として、つい最近まで頑張ってました。

うちの旦那も製造業なのに手先が器用なので水道修理や、トイレの水漏れを直してしまうので、かなり助かります。

まだ結婚して一年も経っていませんが、お互いに認めあい、喧嘩した場合は私は沈黙を貫きながら相手のそばから離れないと決めています。
旦那曰く、沈黙されると困ってしまうと応えてました。喧嘩して言い争っても良いことない事。。。知ってるからです。

この先10年、20年と旦那と連れ添う中で この人で良かったと思える人生を二人で築いていきたいです。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧