注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

膠原病からの鬱症状

No.3 14/01/05 10:21
お助け人3
あ+あ-

歯が悪いなら治療、銀歯の除去、デトックス、サプリメント、体温上昇、軽い運動、食物アレルギーがあるか特定する等、やれる限りのことを調べて取り組めば改善は見込めます。
難病には血液浄化法をしてくれる病院(東京等)もありますが、通える地域にお住まいでないと難しいです。
毎日の健康への取り組みと長く続けられるかが重要です。

体の中から蓄積した重金属を出す、老廃物を出すことと体温をあげること、逆に体に悪い(農薬、重金属、添加物等)ものをなるべく体に入れないようにすることです。

サプリメントでデトックス効果を感じたものはスピルリナです。

他にも色々ありますが、自分で調べて試さないと、合う合わないがあるので、自分で治す努力は必要です。

膠原病、癌、アレルギー、鬱等の病気は共通点が多く、癌に効くなら他の病気は癌よりは早く効果が見られます。
体の中に溜まってる毒を出して、血液や臓器を綺麗にして、体温が低いのも万病の元です。
原理は同じです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧