注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

自殺

No.11 14/01/06 19:31
サラリーマンさん11 ( 35 ♂ )
あ+あ-

主さんの場合、哲学者の中島義道さんの『生きてるのも、死ぬのも嫌な君へ』という本を読むと答えが出るかもしれませんね‼
僕の場合も楽しい事なんて、何一つありませんけど、楽しい事って、自分で見つける事なんじゃないかな❓って思います。まだ、18なんで、20歳まで自殺は待って、20歳になったら、お酒を飲んで、居酒屋で知らないおじさんやおばさんに飲みながら絡んでみたら、どうでしょう❓
全然知らない自分の人生に何も関係ない人に絡むと、自分の意見とは違う生の意見が聞けるので面白いと思いますよ🎵

11回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧