注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

初Hが怖いです

No.29 14/01/10 02:28
ゆな ( 21 ♀ MW7Vw )
あ+あ-

自分が自然と心を許せる時まで無理する必要はないですよ。

私は結婚する人としか経験したくないので、処女ですが、今の彼と付き合って、処女で良かったと心から思っています。変に今まで付き合った人と経験しなくて良かったと本当に思います。

今までに付き合った人ももちろん好きでしたし、今の彼と結婚するかも、もちろんわかりません。

でも今までに感じたことがないくらい、一緒に居ると安心出来る、すごく好きな人に対して、"経験がない"と言えることが、とても嬉しいんです。

……私の場合は、同じく彼も経験がないから、尚更かもしれません。

もし、将来的に彼と結婚…ゆくゆくはH……となったら、私は彼が初めての人で本当に良かったと、幸せに思います。

まだお若いのですから、焦らずに後悔のしない選択をしてくださいね。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧