注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

明日ママがいない

No.26 14/01/18 01:17
通行人26
あ+あ-

私は見ていないですが
今 抗議集中しているらしいですね

熊本の赤ちゃんを育てられない人から赤ちゃんを引き取るシステムを導入している(赤ちゃんポストと呼ばれているもの)病院からも抗議を受けているらしいです

自転車の事よりそちらが問題だと思いますよ
記事見てみて下さい

その赤ちゃん引き取りで施設に来た子のあだながポストらしく
施設職員の対応も酷いものらしいです

マネをすると言ったらドラマは成り立ちません
殺人を扱ったドラマだってありますし
ドラマじゃなくても実際小説を真似した殺人とかもおきているので
そこはもう各々が自分の子供を真似しない子に育てるしかないと思いますが

そのシステムや施設など誤解を招いたり悪いイメージがついたり
施設にいる子達が更に傷つく事になったり
それはあってはいけない事ですよね

テレビ局曰わく
そんな劣悪な状況の中でも強く生きる子を描きたいから抗議に対し放送を中止にするつもりはないと言ったらしいです

強く生きる子を描くのはいいですが
劣悪な状況の内容に問題があると思います

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧