注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

聞きたがり人間たちの心理。

No.9 14/01/20 08:03
通行人9
あ+あ-

知りたがり聞きたがりで、その事を喋りたがるのはO型の人が多いですね。あくまでも私の見解ですけど😥

血液型が全てじゃないのは分かってますけど、O型の人って幼稚で自分の都合優先でズルくて笑って逃げられ無いと悟と黙りこむか話しをすり替えて反論して来るから厄介。
OとABには気を付けてます。 何を言い出すか、何を話し出すか、何をどんな意図で聞いて来るか分からないから不愉快。
浪費癖、ギャンブル癖、浮気性、豪華主義な人には案外知りたがりの喋りたがりが多い気がする。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧